メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

生き甲斐!!

昨日は久々の散歩!とランチ^^ 

2018年07月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:海外の友

短い梅雨が明けたと思いきや、毎日の雨・豪雨、やはり梅雨は明けていなかった事の方が正しい様ですね〜我が横浜も雨が続きました。

特に西日本では90年に一度程の豪雨が北部九州・中国地方・四国では甚大な被害を齎しております、被災された皆様へお見舞い申し上げます。

さて、久々に晴れた昨日は隣の駅まで婆さんと散歩しランチを頂きました。
通りの畦道ではザリガニ釣りをする親子、スルメを餌に沢山吊り上げていましたよ^^
ランチは好みの店”磯くら”にて、鳥のてんぷらランチにはデザート+コーヒー付き

イメージ 1
で、850円です、土日もランチをやっている店なんですよ〜〜食事後にはスーパーにて買い物、コーンが97円目に付き買って貰いました。それに和牛とモヤシ、今日は焼肉ですよ^^ その他アルコール7%のビールも^^等沢山購入です。

そのビールが以下の通りです。まだ飲んでいません、昨日冷蔵庫に眠っております今夜飲むぞ〜その内10%迄行くのだろうか?って隣に桂林デブが写ってます?
イメージ 2

そうそう、そのドラム缶デブちゃんから再度チャットで連絡が届きました〜〜先般お話していた撮影が始まったそうです??本当だったのか〜と驚いてます^^
イメージ 3

化粧が凄いな〜〜笑窪も消えるほどの真っ白なデブの顔です。
他の女優さんと一緒に出演したそうですが、放送は何時なのか?日本で見れるのか聞いてますが返事が来ません。

また話は変わって、昨日四国から素麺が届いたんです???
送り主は中国の友、そうそうヤマト運輸のメンバーですから数日前から日時指定の品を保管中の通知が届いていたが、発送者が不明?7月7日18時〜20時指定でした、何だろうと不思議に思っていたら18時丁度に届きましたよ?

イメージ 4

早速本人に電話連絡するが出ない?チャットでも問い合わせ、20分後にチャットの返事が届く、先月だったか?貰い物の”金針菜”を上げたお礼だとか?

貰い物を上げただけなのに、何か返すよと言えば来月東京へ行くかも?その時ビールを飲もう〜〜って事に^^ 良いね〜〜了解してしまった(苦笑)

遠慮なく頂きま〜す^^そう言えば昨日素麺「揖保の糸」を買って貰ったばかり(笑)

*掲載写真2枚割愛しましたm(__)m



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ