メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

生き甲斐!!

プラ製ストロー禁止、米シアトル 

2018年07月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

やはり実施されました、米国の一部ですが禁止条例が実施。シアトルにはスターバックス本社があり5000店舗も対称だそうです。

深刻化する海洋汚染対策の英国や欧州連合(EU)等が取り組みを進めていますが、米国の主要都市で初です、全米へ浸透が見込まれるでしょうし、世界へ広がる事が望ましいですね。

日本も汚染対策へ率先して取り組んで欲しいものです。
ストローに限らず紙や自然に戻る材質を採用して欲しいですね〜

それで物価が上がるのも仕方ありません、結果自分や子や孫への影響を防げる訳ですから。

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO3263526005072018000000/



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ