メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

大変寝坊しました 

2018年07月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日は疲れたんですね、
酷く寝坊してグズグズ食事したらなんと11時!もうお昼じゃ!


それから4日分?の洗濯で、お昼過ぎちゃいましたが、もうベランダはかんかん照りではないからちょうどいい。


なんで関東ばっかりかんかん照りなの?
この太陽を豪雨災害地に持って行って欲しいです。


夫は自分の部屋にはエアコンあるのに、わざわざ冷房のない部屋で昼寝中。
リビングにも来てくれない。
熱中症になるといくら言っても動かないから、リビングのエアコンの風が、開けっ放しの夫のいる部屋に届くように強風にしている。勿体無い話!そのことで私はイライラ。


大量の洗濯を干してヘトヘト。じゃあソファーを占領して寝ましょうか。


洪水のさなかにいる皆さんには申し訳ないことでイライラしています。





マドリードに和太鼓奏者が演奏旅行に来たそうで、タケシとママは叔母ちゃんと聞きに行ったそうです。


福島出身の、遠藤元気という和太鼓奏者だったそうです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ