メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

生き甲斐!!

先日の中国桂林美女はその気になってます(笑) 

2018年07月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:海外の友

先日書き込んで写真もBLOGに掲載した事を伝えました。そうしたら「私女優?」って聞いてきましたので、そうだって伝えたらその気になってますよ(笑)

それでWechatでチャットを交わした際、その気なのか?香港のTVが撮影に来たので女優さんや撮影スタッフと会話したらしい?今度は香港のTVに出るのか?と問えば、「そうかももね〜」何て冗談を言ってます。

その時7月2日のチャット文書と送ってきた香港TV女優との2ショット^^ 60歳だそうで、驚いていましたよ!!
イメージ 1

化粧品や食事を聞いたらしく、香港に住みたいそうです^^ 上の画像は爺とのチャットの遣り取りです。難しい文書は通じませんし、彼女は全て中国語で書いてきます。

何とかチャット出来るものです^^ 未だにデブには変わりなさそうです!!
(我是Debu〜:私はデブ〜)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ