メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

しもちゃんのブログ(おやじブログ)

爆睡です。 

2011年05月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



1週間ぶりに自宅に戻り、飲んで「ふぅ〜」
体はボロボロ、心はズタズタでぐったり、バッタリ、ベッドでぐぅ〜
爆睡、熟睡、ぐーすか ぴ〜。
遠慮なしの目ざまし君。
ホントは今日はお休みで、ゆったり体を休ませて、明日は、よっしゃ頑張るぞ
だけど我が家は甘くない。
奥様、仕事に行ってこい   わかりましたよ、行って来ます。
みなさま、お元気?戻ったよ
お久のお仕事、体が重い。
それでも、お仕事遠慮なし。
こんな時でも残業さ。
おっと気がつきゃ、もう0時。
早く寝ないと、起きれない。
それではみなさん
またこんど。
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ