風を奏でて

言葉足らず 

2018年04月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


入院してた友達から メールがきた
そう 例の皮肉屋さん

あれから向こうからはなんの連絡もなく
こっちも様子見してたけど
週1で メールを送ってた

当たり障りがないように
気を使いながら 短い内容だけどね
そして 皮肉にも対応出来るように
休みの前の夜 金曜に送ってた

昨日 その人からメールがきたんだけど


金曜に退院しました
なんとかやってます
まだ ふらつくけど


たった これだけ

謎ばかりです
金曜っていつの金曜?
仕事に戻ってるの?

病状がどんなものなのかも
こっちは詳しく知らないし
また 色々聞こうとすると
訳のわからない内容が来そうだし

良かったねってだけ返信した

深く踏み込んでほしくないなら
そういってくれた方が
こっちとしては 気が楽なんだけどなぁ

言葉足らずで
どこまで 関わったらいいのか
わからないや

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ