ひとり言

バシルソース作りました!! 

2018年07月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



この時季は食の駅に行くと
こんなお買い得のバジルが売られている
普段スーパーでパック入りのバジル
「高いなぁ」と横目で眺める私には
ウワァ-と驚きのお値段
一袋100円です。


思わず3袋買ってしまった((-_-;)


2袋でダーリンの好きなバジルソースを作って
1袋はレンチンでドライバジル 




若干の手間で
これだけ美味しいものが出来ると
やっぱり市販のモノは買えないなぁ・・・


バジルソースに一番合うのは
バゲッドだけど・・・
う〜ん、どうしよバゲッド買って来ようか
(バゲットを今から焼く気はさらさらなし・・・デス)


それとも
この間焼いた全粒粉パンで取り敢えず
味見と行こうか・・・


バゲッドとバジルソースには
オリーブと赤ワイン(私は飲まないけど)
それとオイルサーデーン
あっ、それからサラダ



アハハ
食いしん坊丸出し!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ