メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

むぅびぃ・とりっぷ

コムアイ、トイレで邪魔するのが好きとは? 

2018年07月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ときたま、何気にのぞいてみたくなるサイトというものはあるもので、「ナリナリドットコム」という手作り感のまだ残っているニュースサイトがその一つ。とうとう一般の人気者の芸能人がここまで言うか・・・・と、びっくり発言を披露してくれたのが記事になっていたのは、音楽ユニット・水曜日のカンパネラのコムアイ(25歳)。6月29日に放送された「ダウンタウンなう」で、男性に対しての趣味を披露してくれた。 「男性の好きな仕草」には、「無防備な瞬間」と回答。「急に表情が変わって『あっ!』ってなる人が好きなんですよ。特に忘れ物に気づいた瞬間」「『どこに財布忘れたっけな』とか頭がいっぱいになってる顔を見るのが好き」とマニアックな趣味を明かすが、MC陣には全く共感されず。さらに・・・・「けっこう仲良くなってからですけど、トイレに行ってる時、おしっこしてる時とかうんちしてる時とか邪魔するのがけっこう好きで。できれば入って見させてほしい」と大胆な告白をすることに。「おしっことかしてる時、ちょんちょんと触ったりとか、ずっと見てたりするんですよ。すごい嬉しいです」と語り、「逆は嫌なんですけど、見られたくないんですけど、でも交換条件なら見せます」と話した。さらに、コムアイは恋人のいろいろなものを顕微鏡で見るのが好きと発言。今の彼氏を好きだと思ったのは、彼も顕微鏡を見ていた時にコムアイの陰毛を無言で抜き、顕微鏡で陰毛を見始めた時に「この人かなぁ」と思ったという。 現在はアイルランド人と付き合っているとのこと。「まだ付き合いたてなんですけど、けっこう変な人で、最初会った時、?しか言わなくて」と「Family Mart」というプリントがされたシャツを着た彼は、コンビニのファミリーマートの音を作っていてと?をついてくることに、コムアイは第一印象で引いたのだが、映像やゲームを制作する彼に惹かれていったのだという。 で、自分はけっこう飽きやすく長くても1年半ほどで別れてしまうという事なども発言していた。マネージャーからは、「コムアイは男を男として見ていない。自分が成長するための何かだと思っているんんじゃないかと思う」「男性から得られるものを吸収し終えたら別れて、次の男性と付き合っているんじゃないかと思うことがある」という証言が明らかになり、これにコムアイは「気付かれてると思わなかった、マネージャーに」とあっけなく認めた。ワイドナショーに出演した時は、どことなく変わった人だという印象が残ったが、ここまで個性的な人だとは思わなかった。本人の歌声はそれほどうまいとは思わないものの、ミュージック・ビデオは面白くて、YOUTUBE でみた『ラー』はとても気に入ってしまった。彼女は得か損かを考えずに、世の常識にしばられずに自分の気持ちを正直に語れる人なのだろう。そしてそれが芸術家らしいところかもしれないし、作品の自由な表現にもつながっていると思えた。今後の活動が、特に『発言』が楽しみな人だ。 参照:あまりに特殊なコムアイの恋愛話、共演者も困惑PR: 私を鬼ヶ島に連れてって 水曜日のカンパネラ      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ