メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シニアの放課後

海月の〜〜 

2018年07月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


♪ 海月の 行く道 あるやなしや

♪ 海月の如く 生きて来たな ふと思う

♪ 海月の如く 隠し事なき 我が想いは 


 近くに 東京湾から入り組んだところに浜辺があり 防潮水門のある1.55Kmの用水<内川>に 日に何度か 水門の調整にて 海水(潮の匂いはしません)が 上流に満ち潮〜〜 その後 引き潮に〜〜 3日位前から その内川に<海月>が〜〜〜たくさん! 本当にたくさん!!

 今まで 時々 見ることはありましたが 今回ほど 多くの〜〜 数日間に見たりすることはありませんでした〜〜

 内川沿いに 小学校、中学校、高校があり みなさん 水面を覗いては〜〜〜

 で・・ 橋桁から見ながら 思いつくままに〜〜〜〜 

 以上〜

<内川>    



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ