メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

凄い雷 

2018年06月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  今日のペナンは 雨のち はれ
 夜中ほとんどぐっすり眠っているはずのワタシですが ドッカーン ドッカーンの音が聞こえていました なに〜? 雷が落ちた音だと思います 何度もですが・・此処に落ちたようではないので 眼を空けずに眠ります 今日はゴルフの予定なので・・
 行く為の時間で起床 外は雨です 稲妻も走ります
 どうするの? 
 今日は止めよう  決定は早い
 今日は何故か ゴルフ場へ走る気は無かったようです
 イオンへご飯を食べに行こう の予定に変更です

 昨日の夜 小樽のタコ占いが気になり 見ると負けの予想 外れる事を祈りながら寝たのですが 予想通りの結果になり 試合内容に ブーイングですか・・ でも なぜ。。日本だけ? ボールを取りに来ないのはなぜ? 日本だけが責められる?
 勝負です 究極の選択だったと思います
 決勝トーナメントに出る為 残るための選択だと・・
 
  頑張って下さい 楽しみにしてますよ〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ