メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

車修理屋さんへオイル交換 

2018年06月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  今日のペナンは 
 目覚めると雨が降っていた 8時頃から はれ

 オイル交換に行きたいという主人に 一人でどうぞ! と言っていたんだけど 一緒に行く事にした
 ペナンへ住み始めてから行っている修理屋さんです 最初に住んだ所に近いので お世話になった友達と一緒にランチしようと ラインで連絡し・・
 スパゲティやさんへ 
 マカロニグラタン美味しかったよ めずらしい事です
 まぁまぁ・・こんなものでしょう が普通なんだけど 本当に美味しかった
 友達の彼女 なんか元気が無くなっていて 三カ月に一度日本へ行って薬を貰って来るんだって言っていた 今までは ノースリーブに短パン ビーチサンダルでスタスタ歩いていたのが スニーカーばきでゆっくり歩いている 何処が悪いのか? 聞けない・・ 何でもハッキリ言う人なので・・
 ただ 言った事は 一年ごとに違いが出るよ!
 ワタシは 30代の頃からちょこちょこ病院へ行ったりしていたから 寝るのが趣味って言って 良く寝ていたし 仕事の時は洗濯掃除はなしで 食事を作るだけ 休みの日に洗濯掃除をしていたので・・
 彼女はずーっと元気で忙しくやっていたようで 一気に調子が悪くなったんでしょう 
 程々に暮らさないと・・って思うのはワタシだけでしょうか?
 時には 自分に甘く の〜んびりして。。 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ