メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

早くも7月です 

2018年07月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは 雨のち晴れ
 
 昼前に買い物に出掛けました
 日本食材を売っている 明治屋さん 
 一時帰国を年一回にしたため 食材が底をついて買い足しに行きます
 店内を廻りながら 納豆・みそ・お茶・お菓子・あめ・鹿児島とんこつラーメン・さんまの缶詰・・・・見ていると欲しい物だらけで スーパーバック3個にもなってしまいまして 我ながら呆れちゃいます
 日本製品は本当に安心して食べられますからね
 今年の一時帰国は 9月ですのでそれまでは何とか食い繋いで・・
 我が家の契約は9月までなので 契約を更新するか それとも 引越しをするかを決めないといけないんです 契約の2か月前に連絡をしないといけないようです
 お友達に頼んで 大家さんの所に英文でメールを出しました といっても 大部分は友達がやってくれて コンドのオフィスのお姉さんが メールを送ってくれ その返事待ちです
 周りの人に恵まれて 英語も喋れないのに快適に暮らさせて貰っている事は 本当に感謝感謝でございますよ〜
 明日はゴルフです 雨が降りませんように!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ