メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

あつくなっても… 

2018年06月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝から気温が上昇して湿度も高い。カエルは未だに鳴いてるけど、セミが鳴き梅雨が明けたら海水に首まで浸ってみたいと思う。
 W杯サッカーで盛り上がるサポーター、私だってもう少し若ければ熱くなるだろうけど、世界のサッカーを見て国内のサッカーが見劣りしてもこまる。押されてもないのに押されたようにこけたり、相手のシャツとか腕を必死で掴んだりと、相手の裏をかいてダマしに徹したりダマされたフリしてダマされないとか、世界の選手達のお人柄はすごい。

まぁ・コノ歳になると孫のサッカー引率だけでも疲れる。
日焼け・虫刺され・打ち身には、肌が敏感になってるのをツイ忘れてしまう。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ