メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ときどき森へ・・・? 

2018年06月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







雨降りではなさそうだったから・・・森林浴

ならば、森へ行こう 





ついでにプリンスのアウトレットにも行っちゃおう 

バーゲンは7/6から・・・

なんでもない日曜日・・・なのに徐々に混み出し、さっ!森へ行こう!ってときには大混雑していた。



朝パンは関越道上里SA下りのお馴染みパン屋さんで

大好物の  ねぎ焼きパン  と ハムチーズパン! にコーヒーを付けて・・・

お天気に恵まれ一泊二日・・・とてもよい休日を過ごせた。



高速はあちこちで工事中のため車線が減らされ、気が付くのが遅いんじゃないかい? な車が急に入ってくるからとても危険!
バイクはその間をぬって入って来るからさらに危険!
そんなこんなで、加害者も被害者もイヤだわ!と当たり前のことを思いつつ、冷や冷やしながら後ろの席に乗っていた。



後ろからだとお気に入りの橋もこんなもんになってしまう。

忙しい日々・・・さえずりを聞きながらの ? 森林浴 ? っていいよね。

だがしかし、忙しい人が運転しっぱなしだからどうなんだろう?
だからと言って、暇なゴールド免許の私がトロトロ運転していたとしたら・・・ストレスたまって体に悪いだろうなぁ〜・・・
ってことて、後部座席でしとやかにしていようと思っているけどできないで乗っているだけの方がずっといいでしょう。

次は・・・
森に行きたくなったら行くんでしょ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ