メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・辻村深月 「青空と逃げる」 

2018年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 内容紹介
深夜の交通事故から幕を開けた、家族の危機。押し寄せる悪意と興味本位の追及に日常を奪われた母と息子は、東京から逃げることを決めた――。
辻村深月が贈る、一家の再生の物語。読売新聞好評連載、待望の単行本化。

               

 読書備忘録 

なんで逃げなければならなかったの?
学童を連れて逃げるほどの理由だったかな?
夫であり、父がしたこと!
芸能事務所がそれに近いとはいえ暴〇団事務所ならいざ知らず・・・
と読んできたけれど・・・

小学生の息子、力・・・したたかだったねー・・・

ただ、逃げた先の四万十、家島、別府、仙台で出会った人たちはみなとてもいい人たちだった。

★★★☆☆

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ