メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

PAUL パルミエ・ショコラ・ブラン ♪ 

2018年06月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





どでかい  パルミエ 

お抹茶ホワイトチョコレート・・・半分あっまぁーくて美味しっ!

もうちょっと小さくてもいいのに・・・って食べ終わったら、いつまで売っているんだろう?なんて思ったわけ・・・



近所の小学校から朝のお歌が聞こえる。

三連符のところをタッタッタ!
どうだっ!三連符っ!と歌っている。

難しいだろうね? □ からの △ ・・・三連符教えるのって・・・でもないか、先生だから・・・

初めから聞いていたから、上手になったわねー・・・と、おばあちゃんの気持ち!
孫、いませんが・・・

もうすぐきっと、なめらかになるのでしょうね。って思っていると、次の曲が始まっちゃうのよね、いっつも・・・♪〜♪〜♪〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ