メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

関越道 上里SA上りのメロンパンたち・・・♪ 

2018年06月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 メロンパン 



 チョコチップメロンパン 



 プレミアムメロンパン 

休日このSAは混んでいるからほぼちょこっと休憩につかうだけだけれど、平日だから空いていた。

なのでパン屋さんに寄って・・・どれにしようか 

狭い店内ずずいと奥へ行ったら、やたら美味しそうなメロンパンがあった。

久しぶり、これは美味しい予感 

で・・・メロンパンっ!

食べたことあったかしら・・・忘れました。

今回、森の家界隈のパン屋さんに行きそびれ、ちとがっかり中だったからよかったわ。



ちょっとずつつまんでみた。
ただのメロンパンが好き!

チョコの人、プレミアムの人・・・ちょうどよかった。



ちょっと家を空けただけだのに、ちょっとやることがたまっているのね。
どうってことないことだけれど・・・あるの 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ