メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

発するFMでたくさん語りました。 

2018年06月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



発するFMに行って収録。たくさん準備して行ったので
「古寺のもののけ」
「宝化けもん」
「呉服商の寿命」
「一つの願いと三つの約束」
「説教強盗妻木松吉の生涯」を語りました。


これだけ収録しておけば、もしも体調崩して一回休むことがあっても、足りるはずです。


8月頃から再放送の計画があるそうで、今の時間だと、子供さんは聞けないので、再放送は子供さんのいる時間にして欲しいですね。 私も聞きたいし。


社長さんに会ったので、御嶽山の築山の有るお宅を訪問したいと、お願いして来ました。農家だそうです。?昔福岡河岸の近くで農業されていたのが、かなり離れた針ヶ谷に移転されたのは何故か、もしかしたら、火工廠に農地を取られての移転だったのかも?そんなことも伺いたいです。
このお花は何ですか?ハーブなんでしょうか?イタリアンレストランのお庭で。




今日は冷房の中でなら少しは動けそうなので、ぼちぼちいろんな準備にかかりましょう。
でもまだ、メダカを買いに行くのは無理かも。暑過ぎ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ