メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

病気の百合が美しい 

2018年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


斑入りの百合の花。これ病気なんだそうです。
百合農家ではこれが出たら直ちに焼却処分するそうです。
でもこのお宅では一本だけだから処分する必要はないそうです。
黄色い百合には伝染しないようですね。



ここの奥さんは町長の奥さんと一緒のボランティアをなさっているとのこと、町長夫人の八面六臂の活躍の一端を伺いました。


サツマイモ畑は何処にあるのですかと聞いたら、薔薇とハーブのガーデンのもっと奥だそうです。畑の運営は夫人に任されているようです。様々な種類のサツマイモを植えて、お忙しそうですね。
地味で目立たない方だけどけどヴァイタリティーがすごいそうです。


お噂聞いちゃったので、町長夫人 クシャミされたかな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ