メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

生き甲斐!!

速報〜〜号外〜〜 

2018年06月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:カルガモ

カルガモの雛が4羽産まれました〜〜!!長い事待ちました^^(表題が大袈裟でしたね^^)

今年は遅いですが、過去には7月の初旬時期もあり、順当だったのかも?
イメージ 1

短いですが、動画も撮っております(周辺の保育園の自動が大勢見えたのもので席を譲りましたので、長い撮影を控えました)
https://www.youtube.com/watch?v=f0m2Ye5QMz8&feature=youtu.be

昨年公園で産まれた烏2羽、ここの公園に住み着いております。遠巻きですが逃げようともせず我が家の如く餌を探してますね〜〜
イメージ 2

今日は雨が降るのか?と思いきや太陽が出ると暑いくらいに気温が上がります。
今日は周辺のご近所さんが池の掃除日?数名が集まって掃除と伸びた草を刈ってくれてます。有り難い事ですね〜草が伸びると桟橋を歩いていても足に当たったりしますと気持ちの良いものではありません^^
イメージ 3

爺の楽しみが今年も頂けて嬉しく思います。さ〜毎日が楽しみです(^^♪



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ