メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

夫の大事な薬を見失う_私も持病が出ていた 

2018年06月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



またまた探し物。病院に預けてあった夫のクスリを退院の日に持ち帰ったのに、家の中で消えてしまった。まだ半月分残っていたのに。2日以内に見つけないと大変。


今日は、2週間ごとの薬がなくなったので、2人で内科に行った。
どうしても見つからなければ、なんとかしてくださるけれど今日は2週間ごとだった薬だけもらう。


付いて行ったついでに、「私ももしかしたら膀胱炎起こしたかも、まだ自覚症状まではいってないのですが」と検査してもらったら、完全に発症していた。
疲れたら出るのが膀胱炎。疲れているときには、微かな兆候も見逃さないようにしないといけない。今日発見できたのはラッキーだった。

お昼は冷凍のチャーハン。
夕飯はご飯を炊いて冷凍庫の食材をチンして終わり。なるべく働かない。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ