メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

生き甲斐!!

爺今週の行事? 

2018年06月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今週息子が食事したいの事で、久々にすし屋行くも20時頃に行った訳だが客が3組?数分後には1組帰宅され、30分後にはもう1組帰宅?見回すと我々のみだ!!煩いよりは少なくて良いのだが、店は大丈夫かな〜〜

爺は寿司を食べると言うより飲むのが主体(苦笑)
イメージ 1

婆さん曰く今日の会は、息子の誕生祝+父の日だとの事^^ 飲めるなら爺は何でも気持ちよく受け入れますよ^^ 本来娘親子を誘いたいが孫が小さく別途明日に昼食をしようとの事で解決^^ 

爺はお酒ばかり飲んでいる感じですね〜〜違いますよ。ちゃんとお寿司も食べましたよ^^

で翌日、幼い孫が迷惑を掛けなき様にお店の部屋を予約してランチを頂きました。
食前酢(お酒でなく残念^^)と3種の前菜+メインは黒酢豚+お粥です。
イメージ 2

この店、デザートに飲み物(コーヒー)を頂きました。孫もご機嫌よくしてます。
前に来た際、フェアのサービス券を持参したところ、サービスに孫の分のお団子^^
イメージ 3

そして、全てに孫の分の子皿にスプーンと涎掛けも^^ 

当日の夜は旧会社の同僚が取引先のお通夜出席後会いましょうとの事で、我が家最寄の駅までお越し頂いたので、近所の隠れ家的なお店の「ビストロ和芯」へ案内し懇談しました。http://picbear.online/place/358062794547688

詳細は教えません(笑)爺の隠れ家的店ですから〜〜でも最近ご無沙汰してましたら、メニューも変わり、質も落ちたかな〜〜価格は落ちずでは納得行かず(^^)

ま〜懐かしい話で盛り上がりましたね〜〜少し飲みすぎましたよ!!結果10時近くになり引き上げる事にしました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ