メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

生き甲斐!!

今日は本格的な雨(梅雨) 

2018年06月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:梅雨

今朝はどんよりしていましたが、先ほど我が家?の池へ行って来ましたが、雨が本降りとなり早々に退散しました。小雨の時の公園内の紫陽花です^^
イメージ 1

雨に濡れる紫陽花は良いですね〜〜満開はもう少し掛かりそうですね^^
上の紫陽花の群れの東側は多少茂って咲いてます
イメージ 2

池にはカルガモにの雛を探しますが見当たりません??やはりフェイク情報だったのでしょう〜残念です。しかし6月末や7月初めに産まれた事もあり、期待します。
以下の紫陽花は群れとは別に2m程離れた所に咲いております。
イメージ 3

今日はこれだけですが、池には鷭の雛と言うより大きくなり、子でしょう〜^^1羽で餌を探していましたよ!!親は何処へ?もう大丈夫な大きさですから親も見離したかも(苦笑)カルガモの雛が欲しいですね〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ