メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

第5回目釣行は大雨の後行ってきました。 

2011年05月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

梅雨の大雨のような雨の上がるのを確認し第六回目行ってきました。





前回、前年のリベンジ達成の場所確保するも釣り開始後30分
どこも当りなし。

今日もスタート後30分全然釣れる雰囲気無し。

隅の方で2匹ポツリと上がっただけ。

「どうなってるの??」で1時間経過。
------!-----?-----!?

更に1時間後、ポッツリ・ポッツリ!?
「ホンマ、どないなんや、魚はどこ行ったんや!?」
-------!-------?--------!?

やや日が射して水温がUP
   仕方なさそうにお魚のお出ましです。

待ってたで!!おいでおいで!!仲良く出ておいで!!たのんまっせ!!


大雨の影響?真水の影響?ナニッ「原発の影響???」


なんやかんや言いながら、しぶしぶのお出ましのお魚さんを
粘りに粘ってやっとの釣果がこれでした。

















カンパチ・シマアジ・ツバスに真鯛と終わってみれば何とかなっていますが
今日はホンマ「疲れたでー!」でした。

まだまだ青の喰いはダメでした。

工夫を凝らして又行きまっせ!!

   お魚さん朝起きよろしくね!でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ