メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

5月の良い天気です!! 

2011年05月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

5月のひと時
大雨の後5月の良い天気、いつもの散歩道は気分を爽やかにウオーキング。
いよいよ田植えのが始まりました。そばの川面に何か「バチャバチャ」の音
良く見ると、大雨の後鯉の群れがたむろ(昇って)しています。その傍を、爽や
かな風が通り抜けていきます。一方、琵琶湖周辺の定例ウオーキングコース
も更に爽やか。向かいの近江富士も颯爽とお座りです。今日も多くのメンバ
楽しく過ごしました。英気を蓄えて今週もお魚さんに会いに行きまっせ。
天候も良い日、周囲の山々の青々とした雰囲気、爽やかな海風を浴びて楽し
い釣りに出かけます。お魚さんよろしくね!!
          散歩道













       田植えが始まっています。


       鯉の群れ!わかるかな??


       琵琶湖ウオーキング


     三上山もどっしり




来週末も

「元気で明るく活き活き!!」

      楽しく釣りまくりまっせ!  でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ