メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

自分のラジオ放送を聴けました____1人で退院しました 

2018年06月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



金曜日、退院手続きのできるのを待ちながら、10時から自分の放送を聴きました。
途中中断して会話がありましたが、どう聞こえているかは分かりました。
かなり喉に問題がありますね。自分としてはとても不満。



そのあと会計も済み、夫は胃カメラから戻って居なかったので、会わずにタクシー呼んで帰りました。11時半過ぎでした。
明日行けば退院時期がわかるようです。


帰宅して大急ぎで生協の注文書を書きいてぎりぎり間に合わせて渡し、冷凍庫から、いんげんとパスタを出して、仏壇にあげて自分も食べ。一休みして居ます。


あっちこっち連絡の必要もあり気忙しいけれど、今から郵便局と買い物に行かなくちゃなりません。冷蔵庫空ですから。
三輪車で走り回って、夕食は買い食い。


今夜は早めにお風呂に入って早寝しましょう。
1週間の入院で後半はバタバタ、逆にくたびれちゃいました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ