メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

義希選手おめでとう〜♪ 

2011年05月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

☆・゜・。・。☆義希選手お誕生日おめでとうございます〜♪☆・゜・。・。☆


きっと「Birthdayゴール」を狙っていらっしゃるのかも知れませんが、今日はいつものようにしっかり守っていただいて「零封勝ち」を期待しています〜!


昨年は義希選手からしたら「不本意な年」だったかと思いますが、今年は「スタメン」を奪取しての活躍・・とても嬉しく思います。


昨季は「サガン鳥栖にいれば良かった・・」何て思っていないだろうかって、心配したりしました。


手倉森監督ももっと「義希選手を使ってよ・・」って思ったり・・!


しかしスタメンはがんばって「自分で勝ち取る」もののようですね。


今年の震災では本当に驚いたことと思いますが、皆さんの頑張りが多くの被災者に「元気」を届けるものと思います〜!


義希選手のためにも「最良の年」となりますことを、心から祈っています〜!


今日はボランティアですが、「Birthdayゴール」も楽しみにしています〜!






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ