メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は避難所でも見られるね (*^-^*)/゜ 

2011年05月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜はブログをアップして1時半近くに、ベッドに潜ったのだけれどなかなか眠れず本を読んでいたら、2時半を過ぎちゃったが何とか6時に目が覚めた 


今日はスカパーだけでなく「東日本放送」で、ベガルタ戦の放送があるから「避難所」にいらっしゃる方々も、試合が見られそうですね (*^-^*)/゜


しかしながらサッカー好きばかりではないだろうから、他の番組と言うこともあるでしょうが 


天気は申し分なさそうだから、本当に地震などないことを祈ります 


まだ新聞を見てないから分からないが、今日のスタメンはどうでしょうか・・・


勿論勝って欲しいが「無理」だけはして欲しくはない 


特に赤嶺選手や太田選手・・梁選手もって噂も聞えてくるが・・・


元気にピッチに飛びさせる選手らで、「力を一つに」がんばれたら良いです 


がんばろう 東北〜!


がんばろう 宮城〜!


がんばろう ベガルタ〜!


ちょっと寝不足だけどがんばるぞ 私 





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ