ひとり言

小さな庭の小さな子供たち 

2018年06月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

生徒さんの家からもらった多肉ちゃん(名前は知らないけど)
一番左の子
ちゃんと着いてくれるかさえも心配だったのに
10日ほどしたらこんなに可愛い花をつけてくれた・・・






昨年の今頃
その同じ家から頂いてきた「千鳥草」
2月のドカ雪にも負けずさ咲いてくれました
ありがとう!!






ダーリンに
季節外れの選定(・・・?)をされて
今年は我が家のアジサイたちは咲かないかな・・・
と思っていたけど
この子たちはちゃんと咲いてくれました・・ホッ


同じ株なのに・・・色違いデス



まだまだ咲き続けてくれてる
芳香のパパメイアン



これも生徒さんの家から
我家のシマリスたちの為に・・・と頂いて来て
毎年味わわせてもらっているラズベリー
天国のChipperとJulietの大好物



笑っちゃうのはコレ

バジルの種を植えたのに
いやいや勘違いではなくて
ちゃんと植えましたよ・・・・
however

バジルは全く出てこず
バジルとは似ても似つかない
黒ほうずき

笑うしかない・・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ