ひとり言

神さま・・失礼いたしました。 

2018年06月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



姪の結婚式で名古屋に行ったので
まだダーリンが訪れたことの無い伊勢神宮へ足を延ばしてみました。


外宮の手水舎で






手を清めて・・・
(うんうん、ダーリンはちゃんと日本人してるなぁ・・・)





と思いきや
「このお水は美味しいね!」


あれれ・・・飲んじゃったのぉ(-_-;)


柄杓に口をつけずに口を濯ぐんだったんだよ・・・
(そこのところ少し技術が必要だよね、実際)


別の神社に行った時に
教えた記憶があるんだけど・・・ね。

(そうか・・伊勢神宮のお水は美味しいのか
私もこっそり飲んでみれば良かった) ホンネ


神さまに照れ笑いしているダーリンでした!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ