メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

ガーベラを飾りました 

2018年06月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



夫がお花をくれるなんて!超珍しいことをしてくれるから、雨が降り出しちゃいました!
スポーツドリンクを飲み干して、ガーベラを飾りました。


昨夜から上顎が一部腫れて入れ歯が痛くなりました。
アフタゾロン持って来てないので、喉クールスプレーを上顎に吹き付けたら、少し楽になりました。
治らなければここの歯科で診てもらいますがそれほどのこともなさそうです。喉スプレーはアフタにも効いたのかな?




前のベッドのお婆ちゃんは妙です。
近くに職員が誰もいない時だけ「誰かきてよ!苦しい!。だれかあっ!助けて!」と叫ぶから、誰か呼んで来てあげようかと思うけど、看護師さんやヘルパーさんが部屋に入って来て他の人の面倒を見始めると黙ってしまう。
聞こえる範囲に人がいない時だけ叫んでる。何のために?
自分の世話をしに来てもらうと、 苦しいとは叫ばないから何とも妙。

寂しいのよね。
夜は騒がないから有難いです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ