メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

梅雨前のひと時 

2018年06月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し













広島の友からの便りでは、梅雨入りしたという。こちらも明日から雨の予報。
昨年の梅雨入りは6月7日、そろそろ梅雨入りかもしれない。
そんな時、今日は任務もあったがオシギッパの森に入れた。イノシシが浸入してきた形跡もあったが、緑いっぱいの森の中はまるで天国の様相。何も思い浮かばないというか、無の状態でただただこの雰囲気に浸った。春ゼミの合唱は素晴らしい。これをうるさいという人もいるが、あまり長くは聞かれない春ゼミのこの大合唱はここならではの風物詩の一つだ。私は出会った来場者に自慢タラタラ話したのだった。
世界一の緑よ!世界一の木漏れ日よ!世界一の空よ!世界一の爽やかな風よ!バンザイ!
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ