メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・林真理子 「美女千里を走る」 

2018年06月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 内容(「BOOK」データベースより)
おしゃれの実力をアップさせるには、おしゃれな人と旅するのがいちばんいい。ホントにそう。毎日上から下まですべて変える。靴まで変える。そして、ショッピングに繰り出すのだ。円安にもめげず、かわいいものは全部試着。おしゃれって、前向きに生きることよね。美女になるには、努力とエネルギーが必要。時間がない、お金がない、は禁句です。またます快調、マリコの美女入門。


               

 読書備忘録 

知らない世界を覗けるから好き!
強迫観念に駆られて!なぁんてこともないけれど、読みたくなるんです。
ブログ止めちゃったし・・・

桜陰、東大経済学部卒の大クレバーガールの四十歳独身担当者はちょっぴり酒乱

トイレの後パンツをスカートに挟んでしまう・・・丸見えだ。

服を汚すの日本一・・・私はまだ食べこぼしはしません。一生懸命食べているかもしれないそうだけれど、私はまだそんなことにはなっておりません。デブじゃないし・・・

口角を上げる・・・テレビに出ているのをみていると、わざとらしくあがっています。流石・・・キモイけれど見習います。

中里の揚最中は確かにおいしい。でもおひとつにしておいた方が・・・
相変わらず身体が膨れたりしぼんだりの話が多ございます。

セレブだなぁー・・・

本を買わないで読む人にはちと厳しいみたいね。

★★★☆☆

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ