メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ビヤホールライオンへ・・・♪ 

2018年06月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





へぇー土曜日も歩行者天国なんだ〜・・・

ご招待状なんかをいただいちゃったから、別に行かなくてもいいとは思ったのだけれど行くっつーから、土日はどうかな?
でもまぁここのところ平日はお仕事で行けないに決まっているのだから、まだ土曜日のほうがいいかな?と、目黒経由で上野毛まで行ってきた。

お昼の時間にお昼を食べられなかったから、んじゃ銀座でビールっ!



ライオン 銀座七丁目店へ・・・



とりあえず・・・ビール 







お昼を食べて・・・

銀ブラして・・・



何十年かぶりでこちらに行ってみたけれど、混雑でやめて・・・



新橋から乗るつもりでいたから、小川軒でお茶して・・・

帰るころ新橋寄りは集合場所なんだろうね?歩道の縁石に座って大勢の方がバスを待っていた。
のんびり歩いてみると、銀座は半分くらい外国のお客様だった。



8時半ごろ家を出て、帰ったのが6時頃
ちょっと早いけれどお風呂入る?
でもお風呂入っちゃうと寝ちゃって、夜中にパッカリしそうだからやめといて、いつもの時間にお風呂に入って一日が終わった。

モコともアトムとも遊んであげられなかった・・・ネ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ