メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は明日のために・・ 

2011年05月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日も整体院から帰ってからは、まとめてあったゴミを出してきたくらいで、多くは動いてなかった私ですが・・今日は極力明日のために、「体力の温存と膝の保護」に努めたいと思います 


毎日がもっと早くに片付けていれば・・の、空き家の片付けに追われていて全く休む暇がない状態です。


明日は「ゴミの日」でもないから・・今日は、特に予定も入れていないしとりあえず空き家に出勤後(笑)、早々に帰宅して出来れば午後に睡眠も取りたい 


何もかも一人でやるものだから、結構力仕事もあって・・私ってもっと「力があったはず」って思うが、やはり「寄る年波」には勝てない o(TωT )


それでも「寝込む」ことも無く、今回は中学の同級生3人が震災で犠牲になったが、そんな友達の分も残された私たちはがんばらないといけない 


明日は1時キックオフだからボランティアは、9時10分から受付になるから8時には家を出ないといけない(一人仲間のボランティアさんを乗せて行く予定)


丈夫な身体に産んでくれた母に感謝しながら(今年から祝う母がいなかった)、私でも出来ることがんばっていこうと・・あらためて思う 






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ