メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

スタメンに太田選手の名が・・ 

2011年05月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日も大事をとって「紅白戦」を回避したという太田選手、今日の朝刊にはスタメンで載っていたから、「行けるところまで行く・・」でしょうか・・


前節とメンバーが代わったのは、赤嶺選手とパクちゃん位で・・・今季の「最強スタメン」の感じがします 


昨日更新のブログで「くにちゃん」も、気合いが入っていましたが・・足はもう大丈夫なのかな・・・


最もセレッソ大阪戦でも「足の故障」など、全く無いような動きだったし・・震災後は色々と「思い入れ」が凄いですから、本当に「やって・・」くれそうって気がします〜!


対戦するジュビロ磐田については、昨夜早々にアップされていた「?8さん」のブログに、色々書かれていますから・・・前節の詳細も把握してなかった(モンテディオ山形に快勝は分かっていたが・・)私には、大いにありがたいことです 


http://achtsendai.s3.zmx.jp/vegaltanote/blog/



兎に角2年連続「得点王」の前田選手には、絶対にゴールをさせて欲しくない(選手は勿論承知でしょうが・・)ですね。


ホームに足を運べる方は、「行きたくても行けない」多くのサポさんの分も、がんばって後押しして欲しいと思います。


今季は何試合ボランティアが出来るか分からないが(来年も一緒にやろうよ・・5試合だけでもがんばろうで登録だったが・・)、昨日のように嬉しい電話など頂くと俄然「その気」なってくる私だけれど、毎回膝を労わりながらになるから分からないが、6月は平日の「ディゲーム」ならしいから、ボランティアさんも少ないだろうなぁ・・


兎に角いつものように「共闘」で、がんばるしかない 






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ