メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨夜の「トゥーロン国際大会」ポルトガル戦は・・ 

2018年06月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜はキックオフ10分後くらいまでは見てましたが、とても起きてられずに寝っちゃいました  結果は「3-2」の逆転勝ちだったらしく、良かった  板倉君はスタメンながら、椎橋君は外れていた  トルコ戦の1失点目が椎橋君のバックパスからと言うが、それは問題なくその後のGKとDFの選手の問題と思うが(それで外されたのかどうか分からないが)・・ やはり毎日の疲れが蓄積、昨日の午後は1時間半ほど昼寝をしたてから整形外科へ  左足の小指や中指の付け根、右足首の激痛があったりでレントゲン検査  左足は「外反母趾」からで、右足は膝かららしいがシップを貼って、痛みが無くなるくらいなら「大丈夫」と言うことだったが・・ ポルトガルに勝って決勝トーナメント進出の、望みはまだ残されていますね  次はキックオフが2時間早いから大丈夫と思うが・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ