メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は麦茶の日 

2018年06月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

麦茶、緑茶、ほうじ茶、烏龍茶…あなたの好きなお茶は?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう この中で好きなお茶はやはり「緑茶」かなぁ・・ ウーロン茶は「それしかない」時くらいしか飲まない(自分じゃ買わない) ほうじ茶も黒豆茶を飲み始めてから飲まなくなったが、食べ物屋さんへ行った時「ほうじ茶」ってことはありまし、勿論嫌いじゃない  麦茶も同じ感じで夏場は、何処かのお宅に伺うと「麦茶」は良くありますね  私は車で移動の時じゃないと、夏でも熱い黒豆茶を飲んでいるから、自宅で麦茶も無いです  夏場に車で移動の時はスポーツドリンクを、薄めに作り冷凍したものを車に・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ