メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はこんにゃくの日 

2018年05月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにゃく、好き?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 特別「ダイエット」ってやったことないが(痩せたいとは思うが)、確か「こんにゃく」はダイエット食品じゃなかったけ・・ 「こんにゃくが食べたい〜!」って言う程じゃないが、嫌いじゃないし普通に食べていますが・・ 山形では串に刺した「串こんにゃく」が良く売られてますね  糸こんにゃく(しらたき)はなべ物に欠かせないし・・ 煮物にもいつも使うよ   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ