メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨夜の「トゥーロン国際大会」トルコ戦は・・ 

2018年05月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


普通なら寝ちゃうが板倉君と椎橋君が、代表選出ってことで頑張って起きていた   お二人ともスタメンでこんない嬉しいことはなし  板倉君が背番号4で椎橋君が20でしたが、椎橋君など一番テレビに映ったのではって思いう程だった  結果は本当に悔しい逆転負けだったが、ミスから失点の最初の失点が無ければ負けはしなかったはずだけに、悔やまれる・・ 前半はホント「良い戦い」と思って見ていたが、スコアレスドローで折り返し(GKに弾かれたシュート多かった)・・ 後半に入って早々の4分に三好選手のゴールで先制(背番号10だっけ)、しかしその後は前半と違ってかなり攻められ危うい場面も多くなった  失点場面はGKからのボールも問題か、ちょっと前に交代の選手のクリアボールが相手選手に当たって、大きく跳ねたのを拾われて失点(完全なミスから) その後は結構自陣での戦いが続き、ハンドでPKも取られたがGKは反対側に跳ぶも、足に当たってクリア(そのボールを大きくクリアは椎橋君だったよ) その後のシュートはGKも止められずに失点し、「1−2」になりそのまま試合は終っちゃって・・ 板倉君はフル出場で、椎橋君は38分に攻撃の選手と交代  45分じゃなく40分ハーフの試合って初めてだったかも・・ 交代も5人までOKで両チームとも4人交代  ポイチ監督はA代表に帯同だそうで、昨日は横内コーチが監督代行だった  勝てると思った初戦で負けっちゃって、今後の戦いが厳しくなったね  しかしベガルタから選出に2人は、堂々頑張っていたよ  次は勝とう(31日にポルトガル戦)  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ