メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

思い切って、・・・。 

2011年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

髪がこの雨でフアフアする。そうだ!と急に、このフアフア髪を切ろうと思い立った。ここ数日の蒸し暑さで、長くなった髪にいらいらさせられていた。思い切って短かくしてみよう〜若い時は、短いボブだったが、いつの間にか少し長くなり、髪型も長さも変わらない。たぶん、臆病になり、チェンジが恐いのだ。美容師の彼に「今日は、短く切って〜」と言うと「いいのですか?」と念を押された。でも、ハサミを入れるやまあ〜なんと速い事、あっという間に短くなった。ここでワタシのポートレイトを披露(笑)かなり軽くなった。気分もちょっと軽くなった感じこの歳になると、髪はかなり重要なもの絵の額縁のようなもので、この額縁がなければ、もうワタシの顔は見られたものでない(笑)だから、前髪をひっつるめて、後で一つにくくっている髪型にはずい分憧れた。美人は、額縁がいらないのよね。まあ〜短くはしたけどボブに変わりなしでも、ちょっと気分転換になって楽しい♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ