メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

健康の森を少し 

2018年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日は予報に反して日中は薄曇りで蒸し暑かった。それで朝からだるい感じがして
昼食を摂ってからの散歩となりました。このところ山歩きもありましたから、健康の
森も一週間ぶりで、サツキが一斉に咲いていました。


 でも、今年はツツジもそうでしたが、サツキも何故か特に上面等が刈揃えてなくて、見栄えが良くないのです。毎年眺めていますので、一目瞭然で判るのですがね。


 今花盛りの樹にヤマボウシがあります。並木がありまして白い花が上を向いて咲いています。




 今日は何となく急な階段は登る気がしなくて、平坦な遊歩道だけでしたが、それで
も汗を沢山かきました。こうなってくると家に戻ってすぐにシャワーを浴びてビール
を飲みたくなるのですね。
                            (おわり)

 

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ