おはりん♪つぶやきます♪

蛍の夕べ 

2018年05月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:日帰り観光

昨日、両親と娘と三渓園に初めて行って来ました。
見事な花しょうぶとホタルも楽しみ綺麗な花嫁さんにも出会い素敵な思いでいっぱいです♪

父は車椅子での移動でしたが園内大体のところは回る事が出来ました。

横浜市おすすめスポットです♪

sankeien.or.jp



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

菖蒲が綺麗ですね。

四つ葉さん

こんにちはおはりんさん。
初めまして四つ葉と申します。

今日ナビ友仲間の麗さんから、この三渓園にある茅葺屋根の家があるよと、教えてもらいました。
素敵な所ですね。(^^)

お団子が美味しそう〜ですね。
私も91才の父の介護しています。
お父さま喜ばれたでしょうね。

2018/05/28 15:39:38

PR







上部へ