メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

目指せ!ハッピービジネスマン道

人は自分が属するコミュニティーを自らの意思で移ることができます 

2018年05月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

人は自分が属するコミュニティーを自らの意思で移ることができます  動物は自分の種族を変えることはできませんが、人間は「属する種族(=コミュニティー)」を変える ことができます。2014年3月まで私は会社員でした。「雇われ科」に該当し、「足引っ張られ種目」 に属していました。  でも、自らの意思で「独立」し、その種族を 離れました。  新たに属することを選んだ種族(コミュニティー) は、「リタイア科」です。  その中の「不動産投資種目」に属しています。  もちろん、これも自分の意思で決断しました。  ここの良いところは、基本的に「自由」が守られ ていること、また「自己責任」が原則にあるので、 「やったもん負けの概念はない/やればやった だけ良い意味でも悪い意味でも自分に降りか かってくる」・・・ということです。  コミュニティーを移って早4年以上が経ちます。  とても満足していますし、付き合う人(仲間)も 100%ガラリと変わりました。  これもまた人生!・・・と思っていますし、 自分で選んだ道なので特段の後悔もなく、 いつも前向きな心で日々を過ごせることは 本当にありがたいことだ・・・と思っています。   私の著書 2冊+電子書籍11冊(アマゾンの電子書籍読み放題に該当しています)お金の教養シリーズ     5冊組織マネジメントシリーズ  4冊ビジネス人生論シリーズ   2冊http://www.amazon.co.jp/-/e/B00VUO7NIC         

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ