メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

久し振りのオーディオ 

2011年05月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 朝から強い雨で、一日中降り続いていました。
 午前中はちょっとした食料品を買いに出て、ついでに自動車税やジパング倶楽部の年会費を振り込んできまし た。どうせ払うものだから少し早くても払っておけば気が楽です。
 
 こんな日は、毎日家に居る方は何をして過ごされているのでしょうかね。
 
 午後はカミさんが久し振りにゴルフの練習に出掛けました。そうなると車が使えませんので、私は家で留守番と なります。パソコンをするにしても、私は面倒くさいことは嫌いなので、あまりやることは無いのです。
 
 それで私も久し振りにオーディオのスイッチを入れました。カミさんが居ないし、外は雨で少しくらい大きな音を 出しても大丈夫だからです。
 ワルソーコンチェルトとかラフマニノフのピアノ協奏曲第2番それに新世界などを身体を動かしながら聴きまし  た。こう云うときに間違い電話が2回も掛ってきたりするのですね。
 
 カミさんは明日の午後も練習に行くそうです。ゴルフのシーズンが始まったので、御誘いもありますしゴルフ場 の月例もあるので、少しはお付き合いしなければならないのでしょう。
 
 先日、ゴルフ場からハンデキャップ変更の通知が来ていました。公式のものは12.5で、ゴルフ場のものは10
 でした。一番華やかなりしときには、ゴルフ場のハンディは5でしたからラウンドするのも多かったですね。
 もう遠い昔の様な気もしますが、本人はどうなのでしょうか。お金があればと言うことでしょうかね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ