アラジンのブログ

小料理 せきもと♪ 

2018年05月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんわ! 今日は母の日でした。 お昼はアラジン君のお母さんと一緒でした。   メジナのたらこ和え。(写りが悪くてすみません)   マグロのぬた。   写真撮る前に半分食べてありますが(私が撮り忘れました) 母は今日のお刺身弁当。 まぐろ、カンパチ、鯛と入ってたはずです。 後は煮物。マグロの照り焼き。イカと何かの和え物。おしんこ、お味噌汁、ご飯。    アラジン君は豚肉と小松菜定食。 (隣のお客さんが食べてるのを見て決めました。 私はお通しと焼き鳥食べて       天丼でしたがこれも撮り忘れ。  写真は画像が悪いですが何を食べても美味しい 冬は鍋もあります。 ふぐ・あんこう・寄せ鍋・すっぽん 後はお好みで(私は寄せ鍋。肉なし魚大目で)我侭言い放題 このお店の事は何度か分けて載せていきます。 でもアラジン君は人に教えるのは大反対 そんな事してお客さん増えたら自分たちが入れなくなるって お店狭いから仕方ないけど でも凄く美味しいお店です。 私的には刺身は抜群、お店に初めて入って驚いたのが 半数以上がうなぎの注文で店中うなぎのにおいが・・・。(もう〜たまらん) 母も気に入ってくれてここは「何食べても美味しいね〜〜」 満足してくれました。良かった、良かった。       

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ