メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今朝のブログ記事で・・ 

2011年05月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

多くの方が今回の震災で尊い命を落とされた中で、「不謹慎」だったかなって思いもありましたが、震災後ネットをやっている方しか見られない掲示板で、ボランティアさんの安否を確認していました。


私が確認した方のお名前を書き込んだりしていたもので、とりあえず「みんな無事で良かった」と言う思いだけでした〜!


中学の同級生も分かっているだけで、3人はお亡くなりになったし・・夫の実家周辺は、土台もない状態だから避難出来た方は「奇跡」に近かったと思うし、友達のお母さんはまだ見付かってもいない 


奥さんを若くしてガンで亡くし、今回は息子さんも亡くされたが・・早々に遺体の確認が出来たらしかったが、私は若くして夫を亡くしたが・・二人の子供たちは健在で、子に先立たれた親ほど辛いことはないといつも思っています。


ベガルタに関する多くの方々の「絆」がありますが、ボランティア同士の絆も固いです 


それで無ければ4年で辞めようと思った私が、今季で8年目だなんて有り得ないです。


あらためてお亡くなりになられた、多くの方々のご冥福を心からお祈り申し上げます     合掌







にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ