メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

良かった〜! 

2011年05月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


「良かった〜!」に二つの意味があります 


本当は久しぶりに覗いた「ボランティア専用掲示板」ですが、28日の「避難訓練」について見てから開いてなかった。


29日のボランティアについてはその日までに、リリースがあったし・・3日は迷った末に観戦に行ったから・・・


今日は14日がボランティアだから「何か連絡が・・」って思って覗いたら、「避難訓練」が終わった28日の夜に「ボランティアさん全員の無事確認」ってあって、思わず涙が出ちゃった 


今年初めてでまだお会いしてない方もいるかも知れないしが・・・!


29日のボランティアの時はボランティア研修会やボラ感・最終ボランティアの時の方もいたと思うが、手を取り合ってお互いに無事を喜んだ 


正確に今季は何人のボランティアさんか分からないが、「全員無事」って「奇跡的」って思う 


中には被災された方もいらっしゃるのだろうから、中には「当分お休み」と言う方もいらっしゃる・・とあったが・・!


14日のジュビロ磐田戦ではまた今季初めてお会いするボランティアさんもいるだろうから、同じ光景があちこちであるでしょう 


最初に選手関係者の「無事確認」はあり、良かったぁ・・って胸をなでおろしたが・・!


今日はこの記事を書こうと思っていたら、途中でインターネットに繋がらなくなって、今まで四苦八苦していたが・・全てのコンセントなどを抜いて、やり直しをしたら繋がったが「RAN」が問題だったのかな・・・


いずれにしても「良かった〜!」が2つ 


昨日はオフだった選手らも今日から、私が迷いに迷って行き着いた「ダイナヒルズ」での練習のようで、12日は「非公開」になっていた 


まだまだやることが山積みで、暫く練習場にはいけないが・・!


昨日の平瀬アンバサダーのブログによると、ジュビロ磐田には高桑選手がいらっしゃる様子だけれど、ボランティアで残念 


今から今回も無事試合が終わることを祈りながら・・・


いつもより1ヶ月遅れの大輪トキ草・・やっと満開近くなりました。











にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ