アラジンのブログ

おはようございます♪ 

2018年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  ジャスミンです。 これは朝ご飯です! 前の日の残り物 ぶり大根、かぶの酢づけ、明太子、錦松梅、かまぼこ それに今話題になっている ぎばさ です。 ぎばさ 海藻の仲間なのですがTVで体に良いとでたらしくなかなか売っていません。 私は有楽町の物産館で買ってきます。 冷凍で売っているので便利です。 でも最近売れてるせいか一人3個までと決められています。 知らないで10個くらいかごに入れてレジで返却させられました。 アラジン君に「二人なら6個買えるから並んでよ!」と頼みましたが 無視されました。 心の中で「お前には食わせない〜〜」と叫ぶジャスミンでした。    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ