メニュー

老いてなお

懐かしい昔の流行歌   1、 

2018年05月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

         
>のんきな父さん
 1、のんきな父さんお馬の稽古     
     お馬が走り始めて止まらない
       子供は面白そうに         

      父さんどこへゆく
        どこへ行くんだか         
           お馬に聞いとくれ ハハ のんきだね
                    
>まっくろけ節
   はこねやまぁ  むかしゃせでこすかごでこす
いまじゃゆめのま、きしゃでこすぅぅぅぅ   
けむりでトンネルはまっくろけのけ
             オヤまっくろけのけ

>モン・パパ (昭和6年)

1、 うちのパパと うちのママと 
      並んだとき   大きくて きれいなママ
2、うちのパパと うちのママと 話すとき
     大きな声で 怒鳴るのは  いつもママ
        小さな声で  謝るのは いつもパパ
3、辛いタバコ それはパパ 甘いカクテル それはママ 
   パパの一番 好きな時は うちのママの いない時

>洒落男 (昭和五年)坂井 透 訳詩 クルミット 作曲
  1, 俺は村中で一番 モボだと言われた男
  己惚(うぬぼ)れのぼせて得意顔 
東京は銀座へと来た
  2, そもそもその時のスタイル 
青シャツに真っ赤なネクタイ
 山高シャッポにロイド眼鏡 
ダブダブのセーラーのズボン



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ